クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

God Knows・・・

 北京は肌寒い感じになってきました。 日本はどうかなぁ~? と思う今日この頃。 もう10月ってのに、日が暮れるのは18時~19時というのが北京。 日本の友人に聞いたら日本では17時には真っ暗になるらしいね。

 昨日北京外国語大学内の本科生とバンドの話をしてた♪ 何やら、ギターの話をしていたら、これからバンドを作らないか?って話がでてきた。 ドラムあるから、やってくれないか?って。
 とある一人の本科生の人と「ドラムは某ゲーセンでカンカンドンドンぐらいしかした事が無いよね~」って笑ってたw

 で、北外のクリスマス会で披露する予定らしい。 曲は・・・・・、涼宮ハルヒの憂鬱に出てくる「God Knows・・・」! 以前友人にもらった曲なので、知っていて良かった。 皆も俺が知っているって聞いてびっくりしていたみたい。

 You tube 「God Knows・・・」

 歌詞、楽譜もそろっていているらしいから準備万全。 後は練習するだけ。 ただ、ボーカルが居ないけど・・・・汗

 無事にクリスマス会まで話が進むことを本当に祈っているよ・・・・。

 途中で終わったら悲しい;;
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<「ぷよぷよ」は面白いね~~!! | HOME | どろろ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
