クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「ぷよぷよ」は面白いね~~!!

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

 昨日16時~19時までテニスの練習して、その後皆(+α)で飯食いに。 その後皆で朝7時まで友人の家で酒飲んでぷよぷよ大会。
 で、皆は帰ったんだけど、俺と+αの人は外をブラブラしたり、朝飯食べたりとお喋り。 で、そっから友人と二人で久しぶりにガンダムSEEDというゲームを昼の13時までやりこんだw まだまだ、本日15時~18時までテニスの練習。

|-`).。oO(・・・) よく俺の体持っているなぁ。 昼型人間の俺は基本的に夜は駄目なのに。 夜1時間ぐらい睡眠取ったから、案外すっきりしているのかも。 でも、今は体がだるくて仕方が無い・・・・。
 でも睡眠を吹っ飛ばすぐらい皆でぷよぷよハマッた!!! 内、俺ともう一人は途中ネットで「ぷよぷよ連鎖理論」とか調べて研究する始末。
 もう皆その辺のぷよぷよゲーマーには負けないんじゃない?ってぐらい強くなった。 レベル的に皆以上な程レベル上がった!

 「ぷよぷよ」のとある決勝大会
 ↑これ見るとマジ廃人って感じがする。



 そうそう、昨日~本格的にバンドの練習が始まった。 でも、ドラムはバスドラムしか無いらしい・・・汗 他は日本に持ち帰ったらしいね。
 でも、God Knowsはギターが二人必要で、俺はギター&バスドラムを練習する事になったw 皆笑っていたし、「ギターを弾きながらバスドラムはありえんやろ~~~」ってw
 とりあえず、軽く10分程度の練習で、ギターの線?を抑えて音を出すのは慣れた。 今日は全部弾く弾き方の「ド」と線を全部抑えて音を出せるようになった。 思っていたより簡単かも。 後は練習あるのみ! ギターを教えてくれた友人が、俺にはギターの才能があるって言ってた♪ できない人は何時間やっても全部の線を同じ力で抑える事ができないらしい。
 最後に、友達がGod Knowsのギターをやっていたけど、マジ格好良かった♪

 俺も早く弾けるようになりたいなぁ~。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<タイトルなし | HOME | God Knows・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
