クマクマ日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギターは難しいね~

 最近女性恐怖症になりつつある水月。 というか、既になっていたり。 女を知れば知るほど怖くなってきたし~w やっぱ男共でなんかやっている方が気楽でいいや。 女の距離感&付き合い方下手だなぁ~、俺って。 前に日本に居る女の友人に話したら、「男嫌いとか言っている女みたい~」って笑われてた・・・・(恥)

 昨日はバンド仲間とギターの練習して、蛙の歌ぐらいは弾けるようになった♪ 後はバンドの時の基本的な弾き方を覚えたから、後は楽譜を覚えれば俺もデビュぅ!? 後、小指で弦を押さえる時に、力が入らん!
 今はB'z - SUPER LOVE SONGの練習してる。 ってかね、練習してて分かった。 B'z - SUPER LOVE SONGを弾くのは神業。 あれ正直間違えずに弾くのは本当に神だよ!!
 一週間で基本はマスターする意気込み! なんたってクリスマス会までにGod Knowsを覚えなきゃ~~!


 今日は朝から相方のインターシップの面接に朝陽区まで行ってきた。 インターシップ先は、なっなんとかの有名なトヨタ。 しかも面接は日本語ときたから、語学力で相方に勝つ事は当分無理だろうなぁ・・・・。
 今朝もケンタッキー食べたし・・・・・。 最近は肯徳基に行く率が高いなぁ。 ちなみに、肯徳基は中国語でのケンタッキー。
朝陽区


 昼ごはんは遊就会の会議も兼ねて「加藤屋」という北外の裏にある日本食店で食べた~。 味は・・・・まぁまぁ。
 で、今月19日か26日に日中交流会のイベントがある~。 日中間で少しでも交流できたらなぁ~っと思い。

 で、

 Iさん:「誰か司会やらない~?」

 皆:シーン

 Iさん:「水月くんやってみない~?」

 俺:「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

 俺:「はっはい・・・・・」

 内心:俺ってあんま話が上手じゃないし、日本語下手なんだけどなぁ~っと思いつつ、引き受けた。

 絶対緊張する自信あるw

 まぁ、なんとかやってみるか! それしか無い! もうミスって笑われてもいいやw そのぐらいの方がまったりすると思う。 あ~、大恥をかく日が近づく度に鬱になりそう・・・。

 で、肝心な所。 どうやって話すればいいのさ~。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<快要回国了、もう直ぐ帰国~ | HOME | 中国は国慶節~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
